Binanceという中国の仮想通貨取引所でアカウントロック多発!解除方法まとめ

Binanceという中国の仮想通貨取引所でアカウントロック多発!解除方法まとめ
アカウントロックは突然に!
解除までの14日間


Binance500万人のユーザー突破.jpg

以前、少し記事で触れたBinanceという中国の大手取引所があります。
今、申し込みが殺到していて新規登録も中止していたくらいの所です。
なぜ、そこまで人気なのかは簡単に言うとビットコインを保有しておくだけでビットコインの分岐コインが保有分付与されるということです。
10万分預けていたら10万付与ですよ?
僕も、その恩恵にあやかろうとビットコインを送金して保有していたら・・・アカウントがロックされました。

ちなみに新通貨の付与は現時点で一つもないので・・・欲張ると大体ケガします(笑)
(;´д`)トホホ・・・

スポンサーリンク






アカウントロックの理由と解除手順



スマホアプリからのログイン



僕の場合ですが、普段パソコンでログインしていたのですがスマホのアプリがあるということでスマホからログインしてみました。

するとパスワードが合ってるのにログインできませんでした。

そしてパソコンでログインしようとすると・・・

Binanceアカウントロック.png

な、なんじゃこりゃー!!!
Σ(゚Д゚;

いきなりアカウントロックされました。

調べると、どうやら原因が3つあるようで・・・

パスワードを5回間違うと安全の為ロックされる。

他人のパソコンやスマホでログインしようとすると安全の為一発でアカウントロックされる。

送金や出金の時にくる英語メールが読めなくてアカウント凍結URLをクリックしてロックされてしまう。
(英語文は必ず翻訳を!)

僕の場合はだと思いますが、スマホからでもログインできてる人もいるので謎です。
パソコンの方が日本語にも対応しているので使いやすいんですよね。

ただ、サポートは日本人がいない?らしくアカウント解除までの道のりは険しかったです・・・
_| ̄|○

①Binanceサポートにリクエストを送信



まず、Binanceのログインページの下にあるサポートから公式ページへ入ります。

Binanceサポート.png

リクエストを送信と書いてありますので選択。
(日本語も選べるようになりました。)

Binanceサポート手順.png

今の時点で対応まで平均3日かかるようです。
(中には3時間で解除できた人もいるようですが僕は約2週間かかりました。)

アカウントのヘルプを選択。

Binanceサポート手順.png

英文参考サイト様⇒http://www.zero-bitcoin.com/entry/binance-account-rock

②Binanceサポートからのメールを待つ



Binanceサポートメール.png

すると、すぐ上記のメールが届きます。
訳した内容は下記です。

Binanceサポートメール翻訳.png

簡単に説明すると、メールを送信する時にチケットNoとパスポートや運転免許証を今の時刻と要求を自分の写真と一緒に送ってという内容です。

このメールに下記の写真を添付して返信します。

③身分証明書をメールでサポートに送信



Binance身分証明の仕方.JPG

ここからが僕の場合は長くて、お正月にも入ったせいか解除確認メールが中々届かない。
(;´д`)=3トホホ・・

するとBinanceサポートからこんなメールが届きます。

Binanceサポートメール対応.png

訳すと・・・

Binanceサポートアカウントロック解除.png

この返事の30分後にはアカウントにログインできました!!!
ヾ(*´∀`*)ノ

テレグラムというチャットアプリでもサポートさんはいまして、直接のやり取りで解除されてる方々もいますね。




今は2週間はかからないそうなので、2週間も経っている方はもう一度リクエスト送信からするか、テレグラムを使って直接交渉がいいそうです。

Binanceアカウント解除記事はGoogle先生に聞くと沢山の答えが見つかりますよ

この記事でもBinanceのアカウントロックが少しでも早まりますように

スポンサーリンク